裏猫レンジャー達の住処

裏猫レンジャー達の住処です♪ まったりとくつろいでいってくださいね


-------- --   スポンサー広告    

暑いよね‘‘;

一ヶ月以上更新なかったので、とりあえず‘‘ノ
特にSSはまだまとめてないので投稿できません ・w・

最近、3D格闘のサムスピやってみました‘‘
というより、3Dって知らなくて‘A`
4回戦まで勝ち進んだけど、技が出せなくて王虎に撃沈
(てか、どうやって技出すんだろう。。。
100円で4回戦はまぁまぁなのか‘‘(技なしで ミ

あと仕事で、お客さんとのBBQをやりました。
サッカーに鬼ごっこに・・・あれ、なんで子供達と遊んでるんだろう ・w・
という内容でした‘A‘b
後先考えずにやったから筋肉痛がry
2008-07-14 Mon   日々の出来事    Comment(1)  TrackBack(0)   

SS第4弾

SS第4弾
久しぶりに更新します (・Д・)ゞ

今回はクロエのチャプター2の
ネタバレになってしまいますが、ご了承ください (・ω・゛

【簡単な内容】
子供とカー君が出会い楽しい日々を過ごしてきたが、
カー君は珍しい動物で高く売れるという問題から、
子供の家族が、周りの俗物に「売れ‘A‘」「どこへ隠した‘A‘」という
押しかけに耐え切れず、森に返したが、
カー君が子供を捜して、ケルティカの町へ戻ってきたのが
ことの始まり‘‘b
(捨て猫の気持ちがわかるそんな悲しいストーリーです)


①あれ?この人って。。。
カー君との出会い



②クロエとカー君の出会い(捨て猫設定なのか!)
カー君との出会い



③さっきのいざこざでカー君治療中でs
カー君治療中



④子供が、兵士に苛められカー君ついに切れました!
切れたカー君



⑤メソメソしてんじゃないわよ!カー君探しに行くわよ!
クロエの一喝



⑥あれぇ。。。カー君探してたら・・・・・・・・・・・
人。。。喰い?



⑦見つけた!けど。。すでに理性を失ってしまったカー君との戦い(ここでEND)
悲しきカー君との戦い



⑧最後に、こんなお姉さんが登場しました
この人は ・w・



カー君は最終的に、
子供の思いが伝わり、昇天して逝きました ;ω;
でも、なんだかクロエ様は納得できない様子‘‘
詳しくはチャプターをやってみてください ・w・

ちなみに、このチャプター「瞬間移動」がないとクリアできません。
あとペナルティで「HP1」なんてのがあったので、取り巻きモンスターで
昇天しないように‘‘

以上SS第4弾でした♪

また見てね!
テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
2008-06-01 Sun   日々の出来事    Comment(1)  TrackBack(0)   

SS第3弾!!!!

こんかいも頑張ってSSとってみました‘A‘b

それでは垂れ流しいっきま~す!

①クロエとお父様のシーンです♪

クロエとお父様


②私服クロエカッコイイ~ね‘‘

私服クロエ


③礼拝堂で今日もお祈りしてます‘‘

お祈り!


④久しぶりに255HIT狙ってみた♪

255HIT


⑤猫捜査一課です @w@

猫一家


今回はクロエ&セティネタが多かったですが‘‘
またちょくちょく頑張っていこうと思います

(毎回尻尾王子のユニーク顔は欠かさずSSとってます‘‘b)
2008-04-29 Tue   日々の出来事    Comment(0)  TrackBack(0)   

SS垂れ流し(第2弾)

今回もSS垂れ流し逝きます‘A‘ノ

①サブクラブが10レベルになりました(★祝☆)

サブクラブがついに♪


②ぷよぷよ4連鎖です @w@

ぷよぷよ4連鎖!!!


③なんかカッコイイから載せちゃった♪(ブルーミラ)

カッコイイ ・w・


④不死鳥といえばサブマスタァの十八番(エモーション一番かっこいいよね‘‘)

不死鳥



⑤あるぇぇ死んでる~ ・w・

あれ?死んでるw


以上
ご愛読ありがとうございました‘A‘ノ

引き続き密かにSS撮り頑張りますb

2008-04-21 Mon   日々の出来事    Comment(2)  TrackBack(0)   

SS添付♪

SS垂れ流しします♪

まずは軽く3枚載せてみました
また、SSで面白いもの取れたら載せるので乞うご期待‘‘
(SS載せ隊員も募集してたりします‘‘ノ)


①王子のいい笑顔とれました♪
王子のいい笑顔♪


②警視庁の方々と遭遇してしまい逮捕された瞬間です‘‘
警視庁に逮捕されました


③クラメン魔法部隊でエルラ1逝ってみました @w@
クラメン魔法隊

2008-04-15 Tue   日々の出来事    Comment(0)  TrackBack(0)   
