裏猫レンジャー達の住処

裏猫レンジャー達の住処です♪ まったりとくつろいでいってくださいね


-------- --   スポンサー広告    

SS第4弾

SS第4弾
久しぶりに更新します (・Д・)ゞ

今回はクロエのチャプター2の
ネタバレになってしまいますが、ご了承ください (・ω・゛

【簡単な内容】
子供とカー君が出会い楽しい日々を過ごしてきたが、
カー君は珍しい動物で高く売れるという問題から、
子供の家族が、周りの俗物に「売れ‘A‘」「どこへ隠した‘A‘」という
押しかけに耐え切れず、森に返したが、
カー君が子供を捜して、ケルティカの町へ戻ってきたのが
ことの始まり‘‘b
(捨て猫の気持ちがわかるそんな悲しいストーリーです)


①あれ?この人って。。。
カー君との出会い



②クロエとカー君の出会い(捨て猫設定なのか!)
カー君との出会い



③さっきのいざこざでカー君治療中でs
カー君治療中



④子供が、兵士に苛められカー君ついに切れました!
切れたカー君



⑤メソメソしてんじゃないわよ!カー君探しに行くわよ!
クロエの一喝



⑥あれぇ。。。カー君探してたら・・・・・・・・・・・
人。。。喰い?



⑦見つけた!けど。。すでに理性を失ってしまったカー君との戦い(ここでEND)
悲しきカー君との戦い



⑧最後に、こんなお姉さんが登場しました
この人は ・w・



カー君は最終的に、
子供の思いが伝わり、昇天して逝きました ;ω;
でも、なんだかクロエ様は納得できない様子‘‘
詳しくはチャプターをやってみてください ・w・

ちなみに、このチャプター「瞬間移動」がないとクリアできません。
あとペナルティで「HP1」なんてのがあったので、取り巻きモンスターで
昇天しないように‘‘

以上SS第4弾でした♪

また見てね!
テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
2008-06-01 Sun   日々の出来事    Comment(1)  TrackBack(0)   

Comment

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! - とのこ

カーくんでか!!!!!

びびった

でも戦わなきゃいけないなんて><;;

悲しすぎる><
これって他のキャラでもあるのかしらー
気になるところです@w@
2008-06-04 Wed 10:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://uranekokoneko.blog52.fc2.com/tb.php/11-0d7049d8
