裏猫レンジャー達の住処

裏猫レンジャー達の住処です♪ まったりとくつろいでいってくださいね


-------- --   スポンサー広告    

キャラクター指南書

ここではキャラクターの長所や短所などを書き込むページです

ますたぁが適当に作成しますが、それちがう‘A`とか思ったら

どんどん指摘のコメントしちゃってくださいね♪

(どんどん反映していきますので‘A‘)

まずは「ティチエル」からいきます

【ティチエル】
・上級者向けの大器晩成型のキャラクターです。
攻撃魔法・回復魔法・補助魔法・物理攻撃といった、
なんでも来いの小悪魔的な存在。。。

①長所
・物理攻撃被ダメージ半減
・魔法攻撃被ダメージ半減
・能力値10%UP
・カウンター
・自己・味方共に回復補助可能

②短所
・序盤辛すぎる・・・
・育てる型が、白・灰・黒・殴などかなり選択肢があり難しい
・中途半端なステータスになってしまいがち

③戦闘スタイル
・白テチ(聖テチ)
 ⇒被戦闘員。完全な補助型です。ステータスはMR,DEFを中心としてとっていきます
   覚醒していると、MR,DEF、DEX、AGIでPKer型のスタイルをとってる方もいます。
   (INT少なめ.MR255.DEF255.AGI?)被戦闘員
   (INT50.MR232.DEF?.DEX232.AGI232)Pker・・・ここまで捨て不利できると最強なのかも。。
・灰テチ
 ⇒万能型。上位攻撃魔法は使えないものの、後半になってくると
   聖杖、魔杖両手もちが可能。ステータスは、INT,MR、DEX、AGIで
   (INT150.MR120.DEX200.AGI180)あたりをまず目指していくといいかもしれません
・黒テチ
 ⇒超火力型。自己補助の制限はあるものの。火力がとにかく高いです。
   このスタイルも魔杖の主体としたステフリをしますが、覚醒後は聖杖に変わることが多いです。
   (INT200.MRチョビット.DEX232.AGI232)魔杖型(Pkerより)
   (INT200.MR100.DEX230.AGI200)魔杖型(狩より)
   (INTチョビット.MR255.DEX232.AGI232)聖杖型(Pkerより)
   (INT100.MR232.DEX230.AGI200)聖杖型(Pkerより)
・殴り
 ⇒検討中 orz
2008-04-08 Tue   キャラクター    Comment(2)  TrackBack(0)   

初音ミクのおすすめの曲(ニコニコ動画より)

初音ミクのオススメの曲一覧表
①メルト(ラヴソングです‘‘ノ)


②恋スルVOC@LOID(NHKで放送されたとか_かなりの高音です@@)


③ハト(この動画とみるとアニメソングに‘‘)


④みっくみっくにしてやんよ(これらの曲ができたのは、このソフトがきっかけらしい‘‘


ここからネタです♪
⑤メルト韓国版(ここまでくればプロ並です)


⑥メルト演歌版(この人もプロか‘‘


⑦メルト工場おっちゃん版(なんか気持ちがわかる そして吹いた@w@)


⑧学生ならではの思い出作りになりそうな‘‘


ここからは危険ゾーン(決してオススメはしません‘‘


⑨回復しないFFのメルトポーション(食事中にはゼッタイみちゃダメ!





2008-03-16 Sun   日々の出来事    Comment(0)  TrackBack(0)   

初音ミクを追加しました‘‘ノ

ウィーバ頑張ってますか @w@?

ルパン三世が、ミク音を怪盗してきました♪

いろんな曲が聴けるので、暇なときや放置のときにでも
聞いてやってください ・w・ノ
2008-03-10 Mon   日々の出来事    Comment(2)  TrackBack(0)   

足跡履歴版

この『裏猫レンジャー』に足を踏み入れてしまった人は

よかったら肉球をふみふみしていってくださいね~

肉球はこの記事へコメントとしてよろしくお願いします♪
2008-02-24 Sun   日々の出来事    Comment(1)  TrackBack(0)   

クラブイベントを開催します♪

裏猫レンジャーのクラブイベントを

目標としては3月のあたまに開催しようと考えています。

この記事のコメントに今週以降の土日の予定を

書き込んでくださいね~

(一応名前わかるようによろしくね @w@b)


【例】
3月1日(土)20:00~21:00
3月2日(金)ALL♪span>
2008-02-24 Sun   日々の出来事    Comment(1)  TrackBack(0)   
